こんばんは。
昨日は賃管の不安感でうまく寝付けませんでした(笑)
あと1点取れておけばぐっすり寝れたのに🐼
今年の試験はもう終わりです。
次の試験は来年2月22日の日商簿記2級を受けようかなと考えてます。
簿記2級かなり難しそうですね。。
無理だと思ったら3月8日に何か簡単な試験受けます。
3月8日はけっこう受けられる試験多いです。
↓の中から2つほど併願できそうですね。
世界遺産検定2or3級
ビジネス会計検定2or3級
知的財産管理技能検定3級
QC検定3級
建築業経理士2or3級
QC検定3級10:00、ビジ会3級13:30、世界遺産3級16:00
最大こんな感じで3つ受験できそうですけど、資格マニア界隈でも違う試験を同日3つ併願は聞いたことない(笑)出かけるのがめんどくさいのでまとめて3個受けたい気持ちはありますけどね。
話変わりますが年明けにフルマラソン走ることになってるんですよね。。
早朝散歩と毎週土日どっちか10-15kmジョギングするだけでなんとか完走したい。。
億劫だ😂
マラソン好きに毎回誘われるから断り辛い。。
資格受験+フルマラソンで嫁さんの両親にめちゃくちゃ意識高いやつと思われてます😇